プロフィール
バリ姫
こんにちは

バリ姫です
2009年の4月に友達とバリ島のコンラッドホテルへ旅行に行きました

バリのご飯のおいしさとコンラッドの心地よさ
そしてエステにうっとり・・・の旅行でした

南の島が好きでバリや、ハワイ・沖縄
マイアミにラスベガスなど旅行してきたけど
コンラッドはまた訪れたい場所です

特に女子度アップのバリ島は女子旅やカップルでお出かけして欲しいな〜って
思います このブログが旅行の参考になったらうれしいです♪

PR

エクスペディアでホテル予約

わたしのあれこれ体験レビュー


【 ホテルの宿泊記 】

東横イン羽田空港1宿泊記

⇒ 女の人でも安心、空港近くのホテル



羽田イン宿泊記

⇒ 羽田インに泊まりました♪



【 ホテル海外編 】

マイアミ グランド ビーチ ホテル

⇒ アメリカ、マイアミのおすすめホテル



ハワイの
おすすめコンド


⇒ Aston Pacific Monarchに宿泊しました



コンラッドバリ(ConradBali)

⇒ バリのコンラッド宿泊記



【 コスメレビュー 】

オンリーミネラルって?

⇒ オンリーミネラルを試してみました



30代からのスキンケア

⇒ クレイ洗顔を1ヶ月使ってみて・・・



蝶々さん香水

⇒ ジューシィラブの香水を買いました



銀座カラーで脱毛

⇒ 銀座カラーでひざ下脱毛通ってます



【お買いものレビュー】

白のロンTを買った♪

⇒ 買ったロンTの着画です



【(^-^)靴 通販】

旅先に靴をお届け

⇒ 女の子4人、沖縄で靴をネット通販



靴通販でお買い物


⇒ 靴とパンプスを5足 注文してみた



categories

archives

links

profile

search this site.

忍者

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM