スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.12.13 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    バリ島はヌサドゥアにあるホテル、コンラッドバリ(ConradBali)に宿泊しました

    2

    バリ島はヌサドゥアにあるホテル、
    コンラッドバリ(ConradBali)に宿泊しました


    ⇒ エクスペディアでコンラッドバリを予約



    コンラッドは東京だとかなりハイグレードだけど
    バリならお値段はリーズナブルなのに、とっても素敵な空気でした

    朝食もとてもおいしく、敷地内のプールもくつろげるし
    目の前のビーチも楽しめてリゾートを満喫した旅でした





    快適な空間で うっとりできるリゾート に浸りたい
    女の子やカップルにおすすめのホテルです

    私たちカップルが宿泊したのは一番リーズナブルなお部屋だったにもかかわらず
    とっても素敵でしたよ


    到着してすぐに撮った写真なのでちょっと暗いけど
    ベッドの横には鏡がありました

     


    キングサイズのベッドの上にはコンラッドモンキーがお出迎え
    コンラッドではお出迎えアイテムたちがいて、この子達はつれて帰ってもいいのです




    コンラッドモンキーです 衣装がバリニーズなんですね〜 かわいい!




    バスルームもあって、インテリアもモダンバリニーズという感じで
    ちょっとだけバリ風で、後はシンプルなインテリアでした

    バスタブが広いのがうれしい




    ビーチが見えるお部屋じゃなかったのですが
    ベランダもついていて中庭が見えます

    緑がいっぱいで気持ちいい






    コンラッドバリはエクスペディアで予約することができます

    ⇒ エクスペディアでコンラッドバリを予約



    続いて、ホテルの敷地内もお見せしますね〜

    本当にうっとり、リゾート気分満喫ですよ


    JUGEMテーマ:コンラッドバリ(ConradBali)
     

    スポンサーサイト

    0
      • 2011.12.13 Tuesday
      • -
      • 19:58
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        PR

        エクスペディアでホテル予約

        わたしのあれこれ体験レビュー


        【 ホテルの宿泊記 】

        東横イン羽田空港1宿泊記

        ⇒ 女の人でも安心、空港近くのホテル



        羽田イン宿泊記

        ⇒ 羽田インに泊まりました♪



        【 ホテル海外編 】

        マイアミ グランド ビーチ ホテル

        ⇒ アメリカ、マイアミのおすすめホテル



        ハワイの
        おすすめコンド


        ⇒ Aston Pacific Monarchに宿泊しました



        コンラッドバリ(ConradBali)

        ⇒ バリのコンラッド宿泊記



        【 コスメレビュー 】

        オンリーミネラルって?

        ⇒ オンリーミネラルを試してみました



        30代からのスキンケア

        ⇒ クレイ洗顔を1ヶ月使ってみて・・・



        蝶々さん香水

        ⇒ ジューシィラブの香水を買いました



        銀座カラーで脱毛

        ⇒ 銀座カラーでひざ下脱毛通ってます



        【お買いものレビュー】

        白のロンTを買った♪

        ⇒ 買ったロンTの着画です



        【(^-^)靴 通販】

        旅先に靴をお届け

        ⇒ 女の子4人、沖縄で靴をネット通販



        靴通販でお買い物


        ⇒ 靴とパンプスを5足 注文してみた



        selected entries

        categories

        archives

        links

        profile

        search this site.

        忍者

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM